>    投稿者:    投稿日:2010/08/27(金)20時53分49秒         

> > MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> > へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)
> ジャミロクワイもやってるな

ジャミロクワイは売れてる時の金遣いの荒さが抜けなくて金に困ってそうな気がする

参考:2010/05/28(金)18時34分07秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/27(金)20時52分22秒         

> > ジャミロクワイもやってるな
> スタイリスティックスも

JBの時は腰抜けた(;´Д`)ミソンパて
語呂も何もあったもんじゃない

参考:2010/08/27(金)20時50分43秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/27(金)20時50分43秒         

> > MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> > へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)
> ジャミロクワイもやってるな

スタイリスティックスも

参考:2010/05/28(金)18時34分07秒


>    投稿者:    投稿日:2010/08/27(金)19時49分03秒         

> > MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> > へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)
> ジャミロクワイもやってるな

今度はGLAYのHOWEVERか(;´Д`)もうこのシリーズやめてくれ

参考:2010/05/28(金)18時34分07秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/02(水)13時18分11秒         

> > MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> > へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)
> ジャミロクワイもやってるな

いくら払ったんだろなぁ(;´Д`)
そういえばジャミロクワイってソロじゃなくバンドなのな
今年から本格的に活動再開するのでCMはその布石なんだろね

参考:2010/05/28(金)18時34分07秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/31(月)03時30分19秒         

> > あれには正直ガッカリした
> あれって森三中じゃないのか

森三中の歌ってるソルマックのCM曲って
作詞作曲編曲pal@popって今知った

参考:2010/05/30(日)23時49分46秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/30(日)23時49分46秒         

> > MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> > へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)
> あれには正直ガッカリした

あれって森三中じゃないのか

参考:2010/05/25(火)17時26分34秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/28(金)18時34分07秒         

> MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)

ジャミロクワイもやってるな

参考:2010/05/25(火)14時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/25(火)17時26分34秒         

> MISIAのエブリシングって名曲なんだから
> へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)

あれには正直ガッカリした

参考:2010/05/25(火)14時49分06秒


  投稿者:    投稿日:2010/05/25(火)14時49分06秒      

MISIAのエブリシングって名曲なんだから
へんな替え歌CMを本人が熱唱するのはやめてくれ(;´Д`)